漁協食堂
6月25日(木)漁協食堂は10時開店!!
おはようございます。
雨の漁港です。

本日は、出漁しませんでした。
漁協食堂では、生しらすをハーフ丼、赤富士丼、
海鮮丼にてお召し上がりいただけます。
雨の日サービスとして、
「味噌汁おかわりOK」やります!!
しらすのゆで汁が入った特別な味噌汁を
たくさんお召し上がりください!!
刺身コーナーも営業しています。
営業時間は10時から
ラストオーダーは13時30分です。
食材がなくなり次第終了となりますメニューも
ございます。
お越しをお待ちしています。
田子の浦漁協
